月別アーカイブ: 2014年4月

こどもの日限定ケーキ

 

うしこどものひ2

.


モ~いくつ寝ると~こどもの日~♪

.

.

こどもの日間近ということで、

チーズケーキファームおすすめ

こどもの日限定ケーキを2つ紹介します!

.

 .

ひとつめは・・・

こいのぼり

こいのぼりロール
(各800円)

上:チョコ

下:いちご

 人気の王様ロールを鯉のぼり風にデコレーションした

見た目がとってもかわいいロールケーキです◎゜

 .

かおのコピーちなみに鯉のぼりの由来は

「滝を登りきった鯉が龍になった、登竜門伝説にあやかって、
男の子が様々な困難に打ち勝って大成する象徴」

なんだって!

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

.

そしてふたつめ・・・

DSCN1816のコピーのコピー

チョコ かぶと
(330円)

.

チョコレートを絞り込んだしっとり生地にかお0505のコピー

自家製クリームチーズをサンドし、

アーモンドの食感がアクセントの

チョコレートでコーティング。

チョコレート好きにはたまらないケーキです♥

.

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

.

うし子 (12)のコピー

今回は張り切って2種類のケーキを紹介しました!

チーズケーキファームでは季節を楽しめるケーキが

これからもたくさん登場しますのでお楽しみに♪

 

5月5日はこどもの日♪

\こどもの日限定ケーキのご案内/DSCN1837のコピー
(今回ご紹介するケーキは要予約です)

食べるのがもったいない?!

人気キャラクターの顔をモチーフにしたケーキです♪

こどもの日らしく、かぶとをかぶっているのがポイント!

 

こどもの日のパーティー初節句のお祝い

こどもたちが喜ぶこと間違いなしのこのケーキ!

数量限定ですので、お早めに♪

店頭・電話にてご予約承っております!

 

DSCN1847 (2)
うしこどものひ2

もぐもぐ…!!

 

なんと中はチーズケーキファームのおいしいチーズスフレ♥

 

ちなみに、この中身は変更できちゃうそうです!

 

お値段は
  スフレ (チーズ使用) 2,800円
ショート(チーズ不使用) 3,100円
※金額が違うのでご注意ください!

 

詳しくはお店でご相談してくださいね♪

お問い合わせお待ちしてます!

 

 

うし子のおすすめ!

 

ポカポカ陽気が続きますね~

こんな日はおいしいものを食べたいですね!

 

うし子 (12)のコピー今日は、

チーズケーキファームの

おいし~いチーズケーキを食べたい!

でも今が旬ないちごも食べたい!

 

そんな欲張りさんにおすすめのケーキの紹介です♪

 

P1010745のコピー
スーパーストロベリー

 

甘酸っぱくみずみずしいいちごに、

ケーキはチーズをふんだんに使った超濃厚なベイクドチーズケーキ。

 

かお2


パティシエ ATSUSHI  曰く「ガツンとチーズ
某みかんアイスに負けず劣らずガツンと来ます!

 

 

いちごとチーズのシンプルな組み合わせが最強においしいケーキです!!

ぜひご賞味ください

 

❤いちごたっぷり❤

今日ご紹介するのは…

 

(どぅるるるるるるるるるるる)

 

かお2


    フ レ ジ ェ !

 

 

 P1010736のコピー
見た目が可愛い~❤

 

日本でいう「いちごのショートケーキ」がこのフレジェ。

フランスで定番のケーキなんですって!

 

見ての通りいちごがぎっしり敷き詰められているから、

どこから食べてもいちごが楽しめちゃう♪

 

スポンジにパウダー、クリームにペースト状のピスタチオを加えているので、

口に入れた時にふわっと通り抜けていく香りが、主張しすぎずいちごを引き立てます

 

高崎店 (20)のコピー

このケーキ、もちろんわたしが食べたのですが、

ぺロっとホール1個くらいいけちゃいそうでした(笑)!

 

ぜひ食べてみて下さいね

さくらの季節になりました

sakura

 季節限定!桜のレアチーズケーキ

 

この季節おすすめの桜のチーズケーキが登場しました;)

味も見た目も春らしく、おいしくてかわいいケーキです!

お花見や入学祝いなどなど…この機会にぜひご賞味ください

 

見た目はもちろん春らしいのですが、中身ももっと春らしいテイストになっています*+

その秘密は4種類の層にありました!

 

上から・・・

 

がほんのり桜色で春らしいムースは、

チーズ+ヨーグルトのムース に 桜のフレーバー 

を加えています。上に乗ったあずきもかわいいです

 

 

スポンジもフツウのスポンジとはちがいます!!

桜の葉の塩漬けを細かくして合わせ、焼き上げているので、一口食べると、桜の香りがふわふわ~っと広がっていきます

 

 

そのスポンジに挟まれたクリームは、桜と相性のいい つぶあん+カスタードクリーム 

これが本当に桜とよく合っています◎!

 

 

そして(写真では隠れてしまっているのですが…)一番下の層は

ミルクチョコレートとパイ生地で出来ているので、サクサク!カリカリッ!

このサクサクの生地と上のふわふわのケーキ、その絶妙な層の比率…!!

 

 

 

わたしはお花見にこのケーキを予約してきました♥♥
高崎・前橋では今週末お花見をする方が多いのではないでしょうか??

お花見に行けない人もぜひこのケーキで桜を感じてください♪