月別アーカイブ: 2015年3月

ル・シフォン 限定ケーキ!

最近春らしい陽気でうきうきしちゃううしこです。うし子 (2)のコピー

 

春と言えばお花見です!

そろそろ県内各地で咲き始めてるのでしょうか??

あとでうしこも桜の様子を見に行ってこようと思います!

 

そして…お花見にぴったりのロールケーキが 限定発売 します!

新規キャンバス

このロールケーキに使われているあんこですが、

おめで鯛焼き本舗さんの店舗で、ていねいに炊き上げたあんを使っています!

かお2

おめで鯛焼き本舗さんはチーズケーキファームと同じグループで運営している

店舗なので、このようなコラボが実現できました!

 

抹茶の生地とあんこ、そして生クリームのバランスが絶品のロールケーキ!

本日から5月ごろまでの期間限定販売です♡♡

ル・シフォンけやきウォーク店のみの販売ですので、ご注意ください。

 

&Cafe新メニューと限定プリン

Cheesecake farm &cafeに新しく、ディナーメニューが登場しました!

かお2

 

ランチメニューよりもさらに食べ応えのあるセット。

ケーキやドリンクも豊富な種類の中から選べるのが嬉しい♪

 

今回はディナーセット共通のサラダを少しだけご紹介!

IMG_2701

野菜のテリーヌはそのまま食べてもやさしい野菜の味が味わえますが、

にんじんのドレッシングを合わせて食べても、また違うおいしさ!

いろいろな野菜をたっぷりとれる1皿です!

ディナーは夕方5時からやっていますので、ぜひお越しください

 

そして・・・

前回の記事で少しだけお知らせしていた

プリンの日の新フレーバーは… メープル です!

かおのコピー

 

このメープル味、プリンの日”限定”で店頭に並びますので

今月のプリンの日を逃したら次はいつ食べることが出来るのか…

うしこにもわかりません…

プリンccfロゴ

 

チーズプリンとのセットなので、ぜひ!食べ比べやシェアしてくださいね!

バレンタインのお返しに…その2

ホワイトデーは明日です…!もうプレゼントは決まりましたか??

何にしようか迷って決められなかった…なんて方、

チーズケーキファームのケーキ、まだ間に合いますよ!

うし子 (10)のコピー2チーズケーキファームと言えば大人気のスフレ!

 

13日と14日のホワイトデーでは

人気のスフレをハート型に焼き上げたハートスフレをいつもより多く準備しています!

2人で食べるのにちょうどいいサイズ感♡おすすめです♡

DSC_0334

 

ハートと言えば、チーズケーキファームのマカロンもハート型です♡

聞いた話によると、マカロンをお返しにするのは「特別な人」という意味があるそう…♡

うしこもハートのマカロンもらえたらとってもうれしいな~!

 

 

そして再来週25日のプリンの日では新しい味のプリンが登場!

気になるそのお味は・・・また来週!

バレンタインのお返しに…♡

かおのコピー

来週はホワイトデーですね!

バレンタインデーに引き続き、チーズケーキファームでは

ホワイトデーにぴったりの焼き菓子やチョコレートのギフトをたくさんご用意しました!

IMG_2640

もちろんショーケース内のケーキもプレゼントに喜ばれること間違いなしです:)

特にマカロンや完熟チョコレートは、5個・10個入りの箱があるので

プレゼントしやすいのではないかな~と思います!

ぜひご覧になってくださいね♥♡