月別アーカイブ: 2016年7月

グラスデザート登場!

うし子 (2)のコピー

ついに梅雨明け! 今年の夏はどこへ行こうかな♪

そういえば高崎のかんばん牛さん、

今流行のゲームのポータルになってるみたいですね。

いいな~うしこもいろんな人に遊びに来てほしかったな~

 

さて、今日は夏にぴったりのグラスデザートを紹介します!

s-DSC_3102

グラスデザート
全4種類(各330円)

ひんやり美味しいグラスデザートが、9月末までの夏季限定で登場しました!

『チーズケーキファーム』定番のティラミス、果肉ごろごろのゼリー…

どれを食べようか迷っちゃいますね~!

そんな方にぴったりの! お得な4個セット(1200円)もあります:)

 

期間限定ですのでお見逃しなく~!

♪夢ケーキイラストコンテスト♪

うし子 (2)のコピー

 

夏休みが始まりましたか?

宿題は計画的に!早めに終わらせたいですね!

うしこはいつも終わらずに夏休み最終日が来てました;;

 

といっても牛には夏休みも宿題もないのですけどね!

 

さて、おとといより募集が始まった夢ケーキコンテスト!

7/20~8/21と夏休み期間中の募集となっていますので、ぜひ奮ってご参加ください:)

夢ケーキ2

 

みなさまの応募をお待ちしています!!!

焼菓子コーナー新設!

高崎店 (21)のコピー2

最近ミントを育て始めました!

説明書通り、直射日光に当てないようにしたら

まったく育ちませんでしたが、直射日光を当てた途端

今までが嘘みたいにモリモリ成長しています!

 

さて、今日は改装したばかりの『チーズケーキファーム スマーク伊勢崎店』をご紹介!

 

はるな中央ゲートから入ってすぐ右側に『チーズケーキファーム』があります。

以前は写真左側の売り場は壁でしたが、この度「焼菓子コーナー」が新設されました!

s-DSC_3090

s-DSC_3086

焼菓子コーナーを正面から見るとこんな感じです~

クッキーやマドレーヌは単品でも購入できますので、

ぜひお気軽にスタッフへ声をかけてください:)

 

スマーク店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしています!!

溶けない?!アイスキャンディー!

うし子 (26)のコピー

 

蒸し暑い日が続きますね~っ

暑い日にはアイスを食べたくなりますが、

たくさん食べてお腹を壊さないよう

気を付けて下さいね!

今日は暑い日にぴったりのものを紹介します:)

 

昨日より、自家製のアイスキャンディーが登場しました!

なんとこのアイス、アイスなのに溶けない!? 不思議なアイスキャンディーなのです!

–¼Ì–¢Ý’è-3

くずキャンディー 5種
(各160円)

食べる瞬間はシャリッ! でも、口の中では葛特有のぷるぷる感がおいしい❤

味も夏にぴったりのフルーツ、葛と相性抜群のあずき…どれを食べようか迷っちゃいます:)

 

解凍しても召し上がれますが風味が落ちてしまうので、買ったらすぐに食べて下さいね♪

おまたせしました!!

高崎店 (21)のコピー2

 

7月最初のブログです!

最近ちょっと暑さでバテたような感じだったので、

暑さと雨に負けず7月乗り切りたいです:)

 

 

井上さんちのブルーベリーが今年も登場!!

もちろん今年も昨年以上のおいしさになっていますよ~!

明日2日から期間限定で販売します、ぜひ『チーズケーキファーム』へご来店ください♪

s-DSC_3031 井上さん家のどっさりブルーベリータルト
(430円)

 

無農薬のブルーベリーをたっぷり使用した期間限定のケーキです。

 

煮詰めて凝縮されたジャムを忍ばせ、

デコレーションにたっぷりとフレッシュなブルーベリーを盛りました。

 

かお2

明日7月2日から8月末までの期間限定です!

天候など材料の都合によっては、終了が早まる可能性があります…ご了承ください